光と緑にあふれる開放感たっぷりの暖かなお家

光と緑にあふれる開放感たっぷりの暖かなお家
お客様事例
【*リノベ不動産施工事例*】

今回ご紹介するリノベ事例は、
光と緑にあふれる開放感たっぷりの暖かなお家」です。

■リノベーション概要
種別:ご自宅の1階部分をリノベーション
 

光と緑にあふれる開放感たっぷりの暖かなお家|リビング

光と緑にあふれる開放感たっぷりの暖かなお家
住み慣れたご自宅の1階をリノベーション!

・玄関を増築
・大きな窓を設置
・家事導線バッチリの広いリビング


お友達を招いての楽しいホームパーティーや
これからの暖かな思い出を感じられるような素敵なお家が完成いたしました!

光と緑にあふれる開放感たっぷりの暖かなお家|キッチン

光と緑にあふれる開放感たっぷりの暖かなお家
オープンキッチンにしたことで家事がしやすいだけでなく
趣味の料理を家族の存在を感じながら行うことができるので
お料理をより一層楽しめそうです!とお言葉をいただきました♪

キッチン部分は折り下げ天井になっており、空間に立体感や引き締め効果をもたらしてくれています。

キッチン横のライティングレールは今後ペンダントライトを設置予定♪
ダイニングがおしゃれなカフェのような印象になります!

光と緑にあふれる開放感たっぷりの暖かなお家|リビング

光と緑にあふれる開放感たっぷりの暖かなお家
大きな窓から差し込む暖かな光は何気ない日常にほっとするような安心感や幸福感を運んでくれます♪

リビングのアクセントクロスは壁掛けテレビを設置予定♪
ブラックのシーリングファンやダークグレーのアクセントクロスで空間にメリハリを出しています!
アクセントクロス部分にはテレビが映え、お部屋全体にモダンな雰囲気を演出します。

光と緑にあふれる開放感たっぷりの暖かなお家|パントリー

光と緑にあふれる開放感たっぷりの暖かなお家
キッチン近くには便利なパントリーも設けられており、食材や調理器具を効率的に収納できます♪
 

光と緑にあふれる開放感たっぷりの暖かなお家|玄関

光と緑にあふれる開放感たっぷりの暖かなお家
玄関を増築し、大容量の靴収納スペースを設けました!
日常生活で欠かせない靴や小物類をすっきりと収納できるので、玄関が常に整頓された状態を保つことができます。
また、玄関には大きなFIX窓を設置。

採光が十分にとれる気持ちのいい玄関になりました!

気になるbefore→Afterや間取りはこちらをご覧ください!
https://renovefudosan-kamitenjinchou.com/works/show/1026

施工事例