洗練されたこだわりを詰め込んだお家

洗練されたこだわりを詰め込んだお家
お客様事例
【*リノベ不動産施工事例*】

今回ご紹介するリノベ事例は、「洗練されたこだわりを詰め込んだお家」です。

■リノベーション概要
種別:戸建てフルリノベーション

面積:144.06m2

間取り:5LDK





 

家族が自然と集まる広々LDK♪

洗練されたこだわりを詰め込んだお家
旦那様、奥様はお仕事、お子様は学校に部活があり
コミュニケーションが取れる夜の団らんを大切にしたい!
そんな思いで完成したLDK♪

広く開放的な空間は家族全員が集まっても圧迫感を全く感じません!

 
洗練されたこだわりを詰め込んだお家
家族の趣味であるテレビゲームを
みんなで楽しめるようにと考えられたリビングスペース♪

お昼は自然光がしっかりと入り広がります!
夜はダウンライトの優しい光が嬉しいです!
洗練されたこだわりを詰め込んだお家
グラフテクト製のキッチンを採用♪
オシャレなだけでなくテーブルまで一体化した造りなのでお料理を運ぶ手間が最小限に!

お子様たちの勉強している姿が家事をしていても見れるところが嬉しいポイント^^

収納力ばっちり!理想の寝室♪

洗練されたこだわりを詰め込んだお家
アクセントクロスはお部屋の雰囲気を引き締めるだけでなく
オープンタイプのクローゼットの目隠しとしての役割を果たしています!

オープンタイプクローゼットは扉が無いので物の出し入れが楽な事はもちろん
通気性がいいので湿気や結露対策にも◎

家族の思いが詰まったこだわりの和室!

洗練されたこだわりを詰め込んだお家
お子様がお家でも部活の練習ができるようにと考えられたこだわりの和室!
柔道用の畳を採用しています♪


気になるbefore→Afterや間取りはこちらをご覧ください!
https://renovefudosan-kamitenjinchou.com/works/show/958
 

施工事例