外観も内観もフルリノベ・ビフォーアフター!~和モダンテイストのお家~前編

外観も内観もフルリノベ・ビフォーアフター!~和モダンテイストのお家~前編
お客様事例
外観も含めたフルリノベーション物件
ビフォー・アフターをご紹介します♪

今回は閑静な住宅街にある和モダンテイストのお家!


  ■建物面積/1階57.76㎡ 2階46.93㎡ 合計104.69㎡ 17.47坪 (壁芯)

■間取り/3LDK
 
↓↓↓

見どころがたくさんあるので前後編に分けてご紹介しますね♪


~Before・After~
・玄関
・キッチン
・洗面所
・バス
・外観


最後までどうぞお楽しみください!

玄関・ビフォーアフター

外観も内観もフルリノベ・ビフォーアフター!~和モダンテイストのお家~前編
玄関収納もしっかりとりつつ、広く設計しなおしました♪
入ってすぐのスペースが広く明るいと、帰宅時や来客時に気持ちがいいですよね。
玄関框(げんかんかまち)も低めにしており、靴の着脱も負担なく行えます。

※玄関框とは、玄関や土間で、建物の外と中を分けるために設けられた横木の段差のことを指します。 別名で「上がり框(あがりかまち)」ともいいます。

キッチン・ビフォーアフター

外観も内観もフルリノベ・ビフォーアフター!~和モダンテイストのお家~前編
廊下とキッチンを繋ぐ内窓がおしゃれ!
人気のパントリーもある広々キッチン!
家族とのコミュニケーションも取りやすいカウンターは奥行きも長くとってあります♪

洗面所・ビフォーアフター

外観も内観もフルリノベ・ビフォーアフター!~和モダンテイストのお家~前編
造作洗面台のある洗面室は家族分の着替えも収納できる程の広さ!
作業スペースもたくさんあるので広々と使えますね♪
窓も大きく取ってあるので光あふれる明るい洗面所に…

バス・ビフォーアフター

外観も内観もフルリノベ・ビフォーアフター!~和モダンテイストのお家~前編
今までのお風呂場よりも面積と湯舟を広くして
大人でもゆったり入れるようにしました!
ウッド柄の壁面が心を癒してくれそうですね♪
湯舟も縁を低くしているので出入りがしやすいのがご年配の方でもお子様でも助かりますね。

外観・ビフォーアフター

外観も内観もフルリノベ・ビフォーアフター!~和モダンテイストのお家~前編
黒ガルバのモダンな外観となりました!

色と質感が違うと雰囲気がだいぶ違って見えますよね♪



後編ではまだお見せしきれなかった、和モダンの小上がりや他居室などをお届けいたします!
お楽しみに♪

施工事例