こだわりあふれる!書斎&ワークスペース!

こだわりあふれる!書斎&ワークスペース!
リノベーションお役立ち
書斎ワークスペースはその名の通り趣味や在宅ワークで活躍するスペースです!
自分にとっての使いやすさやこだわりが色濃く表れる場所だと思います。

半個室スタイル✨

こだわりあふれる!書斎&ワークスペース!
お部屋とお部屋を完全に区切るのではなく壁一枚で区切ることで、
リビングでの様子を伺いつつも自分の作業ができます!

また圧迫感や窮屈感も感じにくいです!

個室に近い形状の半個室タイプ

こだわりあふれる!書斎&ワークスペース!
こちらはドアがついておらず先ほどよりは個室に近い形状の半個室タイプです!
めちゃくちゃおしゃれですよね!

人気の室内窓でおしゃれさと開放感が両立しています♪

完全個室or半個室

こだわりあふれる!書斎&ワークスペース!
こちらは引き戸にすることで
閉じれば個室にもできますしそのままにしておくこともできるような間取りになっています♪

仕事に集中したいときは閉める。など使い勝手がいいのがうれしいですよね!

お部屋に溶け込むタイプのワークスペース✨

こだわりあふれる!書斎&ワークスペース!
こちらはあえて仕切らずにお部屋の一角にワークスペースを取り入れました!
区切るものがないからこその開放感や趣味の物が自然と目に入るのはうれしいですよね

施工事例