『ワンストップサービス』とは??

『ワンストップサービス』とは??
リノベーションお役立ち
9月10日より2週にわたって開催したリニューアルオープン記念イベント!

本当にたくさんの方にご来場いただき、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです!
お越しくださったみなさま、ありがとうございました☺

新しい場所でどきどきの毎日ですが、
ひとりでも多くのお客様にワクワクをお届け出来ますよう、
努めてまいります!!

今回ご参加いただけなかった方のために、
ショールーム見学会を開催いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね(^_-)-

ワンストップサービスとは??

『ワンストップサービス』とは??
今回のテーマは『ワンストップサービス』とは??です。

従来、マイホームといえば
新築一戸建てや新築マンションを購入することが主流でした。

最近は、満足度の高いマイホームを手に入れるために、
中古住宅(一戸建て・マンション)を選んで、
自分好みな間取りや住空間が実現できる
リノベーションするスタイルが増えてきています。


 
 

中古+リノベで十人十色のおうちづくりを実現!!

『ワンストップサービス』とは??

リノベーションは家族構成に合わせて間取りを変えたり、
自分のライフスタイルに合わせて
内装や設備を自分好みに選ぶことが出来るのがうれしいポイント!!




 

物件探しに住宅ローン、リフォーム会社選び、何かと大変そう。。。

『ワンストップサービス』とは??
リノベーションは
マイホームの物件探しからリフォーム選び、
住宅ローンを組んだり様々なプロセスが必要になります。


 

そのプロセスを一貫してできるのが『ワンストップサービス』です!!

『ワンストップサービス』とは??
物件探しを不動産会社に依頼して、
リノベーションをリフォーム会社に依頼した場合、
総額が高くなりがちです。。。


ワンストップサービスであれば、
住宅ローンを含めた物件とリノベーションの総額が分かるので
予算オーバーを防ぐことができます!


 

リノベ不動産ならワンストップサービスが可能です!!

『ワンストップサービス』とは??
ワンストップサービスは物件探しからリノベーション、
住宅ローンまでかゆいところに手が届く便利なサービスです!

リノベ不動産高松中央インター店では、
中古+リノベーションのワンストップを分かりやすく学べる
リノベーションまるわかりセミナー』を開催しております。

リノベーションって聞いたことはあるけれど、具体的にどんなことができるの?

と興味を持っていただいた方でも、お気軽にお問い合わせいただき、ぜひ体感してみて下さいね!


 

施工事例