ドラマ「魔法のリノベ」見てますか?

ドラマ「魔法のリノベ」見てますか?
リノベーションお役立ち



今回はドラマ「魔法のリノベ」第1話でも取り上げられている和モダンな事例を紹介します!

お家を和モダンにするアイデアのポイントも盛り込んでいますので、ぜひチェックしてみてください。

詳しくはこちら
 

事例1.小上がり和モダン
フローリングのなかに少しアクセントを加えることで、家族団欒の場所にしたり、キッズスペースにしたりできそうです!

 
事例2.和モダン障子
モダンなテイストのお家が、障子や照明を入れることで一気に和モダンなテイストに。

 
事例3.畳で和モダン
和といえば畳!和モダンにも畳の存在が欠かせないものとなります!間接照明で華やかさをプラス。
 

事例4.和モダン土間
土間で和モダンにしつつ、趣味である自転車とキャンプを楽しめるような設計に。


事例5.和モダン引き戸
引き戸で一気に和のテイストに。
引き戸にすればデッドスペースも減らせて、何より小さいお子様が指を挟んだりする心配も一気に減らすことができます。


和モダンなリノベーション事例はいかがでしたでしょうか?
5つの事例をみることでなんとなく和モダンのイメージを描いていただけたらいいな♡と思います。



リノベ不動産高松上天神町店では、
あっ!!と驚くようなリノベーションを提案設計施工しております。
ぜひ私たちと一緒に理想の暮らしを探してみませんか?
 
イベントや現地見学会を開催しておりますので、リノベーションってどんな感じなんだろう??と興味を持って頂いた方でも、お気軽にお問い合わせ頂き、ぜひ体感してみてください!!
 

施工事例