お部屋の照明をアレンジしてカフェスタイルに!オススメ8選

お部屋の照明をアレンジしてカフェスタイルに!オススメ8選
リノベーションお役立ち
今回は、
お部屋の照明をアレンジしてカフェスタイルに!おすすめ8選をご紹介します。
照明は部屋の印象を決める大切なポイントの一つです。照明をアレンジすれば部屋をカフェスタイルに変身させることができますよ!


1.レトロデザインのペンダントライト
 

シェードに使用された素材のカピスとは、貝の一種です。ノスタルジックな気分でおうちカフェ時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。



2.満月のようなペンダントライト
 




3.小さめサイズのペンダントライト
 

素焼きの陶器を使った小ぶりのペンダントライト。扱いやすく愛らしいサイズ感のペンダントライトは、
家全体をカフェスタイルにトータルコーディネートすることができますよ。


4.北欧風のペンダントライト
 

マット仕上げがカフェ好き心をくすぐる、ペンダントライトです。ホワイト+ナチュラルウッドを使用した北欧デザイン。大き目で明るいカラーのシェードそのものが部屋全体のイメージを明るくしてくれます。


5.ミニマルデザインのペンダントライト
 

無駄を排除したベーシックデザインのペンダントライト。
ミニマルなデザインで、1灯でも画になるだけでなく多灯使いもバランス良く仕上がります。
 
リノベ済み和モダン戸建てはこちら


6.アートなフレームのペンダントライト
 

モノトーンカラーのフレームが個性的なペンダントライト。すっきりとしたフレームと電球の余白が軽やかな印象を与えてくれるので、解放感のあるスタイリッシュな空間を演出してくれます。

スタイリッシュなリノベーション物件はこちら


7.コーヒーとの相性抜群のペンダントライト
 

エスプレッソという名の通り、コーヒーの香りが漂う空間をイメージして作られたペンダントライト。
コーヒーを飲みながら、ゆったりとした時間を過ごすことができそうです。


8.ふわふわした羽毛のペンダントライト
 

物件を探す
 

まさかのガチョウの羽を使った、インパクトのあるスカンジナビアデザインの照明です。一つ一つ手作業でつくられています。そのためオンリーワンの仕上がりに。

いかがでしたでしょうか?
サイズや素材など、バリエーションが様々なペンダントライト。
使用する部屋の広さやイメージに合わせて選択することができます。

お気に入りのペンダントライトを見つけて、素敵なお家カフェ時間を過ごしてくださいね

施工事例