イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう!

リノベーションまるわかりセミナー

リノベーションまるわかりセミナー

理想の暮らしを実現し、自分らしくワクワクする生活が出来るお住まいを創りませんか?

イベント
開催時間:
高松市上天神町610-4

理想の暮らしを実現し、自分らしくワクワクする生活が出来るお住まいを創りませんか?

----------------------
新築よりコストを抑え、注文建築のような空間が実現
----------------------

リノベーションで好立地、お部屋の広さはそのままに価格は、新築の2/3に抑えられちゃう住宅購入方法が『中古購入+リノベーション』です。

 

中古住宅を活用し、間取りやデザインなど自由にリノベーションすることで世界に1つしかない自分だけのお部屋が手に入ります。

 

——開催予定時間—— 
第1回 10:00〜 
第2回 13:00〜 
第3回 16:00〜 

 

——参加費用——
無料  個別相談
【時間】 1時間30分〜2時間程度


開催日前日までにご予約いただけますようお願いいたします

 

【概要】

 

近年、人気が出てきた ”リノベーション” という新たな住宅購入方法。

 

 

沢山の「Before →After」事例とともに、リノベーションの魅力や実現できること、メリット・デメリット、新築物件・中古物件との違いを分かりやすくお伝えいたします。また、本格的に住宅購入を検討する前に気をつけなければいけないポイントや、スムーズな進め方について、リノベーション特有の問題点に着目します。

 

 

何となく世の中に浸透してきたように見える ”リノベーション” という考え方ですが、まだまだ一般的に誤解されている内容が多くあります。ちょっとした誤解や、情報不足のまま、一生にそう多くない ”住まい探し”という一大イベントを通過するにはあまりにもったいない・・・まずは正確な情報に触れ、既成の概念を取り払い、皆様一人一人に合った住まい探しを考えましょう。

ご来場予定のお客様へ

ご成約のお客様には、先着3名様に三菱社エコキュート(460ℓ)をプレゼント致します。※10月末まで

 

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!!

施工事例