新しいスタッフのご紹介~職人~

新しいスタッフのご紹介~職人~
News
今回は新しく仲間になったスタッフのご紹介をさせていただきます!

施工工事でお世話になっている、自慢の職人さんです♪

大工職人は、木や建築材を巧みに扱い、お客様の住まいを素晴らしいものに仕上げるプロフェッショナルです!
技術のプロフェッショナルでありながら、お客様の夢や想いに共感し、それを木の温もりとともに形にする職人なのです。

彼らの手で築かれる住まいは、ただの建物以上に、暖かく、心地よく、お客様にとって特別な場所となることでしょう♪


 

新しいスタッフのご紹介|自己紹介

新しいスタッフのご紹介~職人~

大工業を長年やってきましたが、近年は画一的な住宅が増えてきた中で、中古リノベーションの仕事はとてもやりがいを感じています。
今までの経験で工夫をしながら多くのお客様にリノベーションの素晴らしさを実感して頂ける事が私の使命です。
新しいスタッフのご紹介~職人~
リノベーションは大変ですが出来上がりの達成感をすごく感じれます。
職人は怖い人も多いですが、私はお客様にも親しみを感じて頂けるよう心がけています。
現場で見かけた際は是非お声がけください。

あの人気イベントでも活躍してくれています!

新しいスタッフのご紹介~職人~
我が社の人気イベントの1つである「現場見学会」では、施工前の物件を実際に職人さんとお話ししながら見学することができます!

既存図面と仕上がり図面を見ながら各部屋などの説明をうけたりもできますよ!

お客様からは
・貴重な経験だった!
・今まで見たこと無い、家の骨組みの状態を見て驚いた!

と大変好評なリアクションや嬉しい言葉をいただいております。

去年のイベント風景はこちらからご覧いただけます♪
https://renovefudosan-kamitenjinchou.com/column/show/8479

なかなか職人さんとお話しする機会は無いので、気になる方は是非次回のイベント開催を楽しみにしていてくださいね^^
(メルマガに登録しておくと、いち早くイベント情報を受け取れるのでおすすめですよ♪)

 

新しいスタッフのご紹介|最後に…

リノベーションにおける大工職人の役割は非常に重要です。
彼らの技巧と芸術性が、中古物件を新しい魅力的な住まいに変える鍵となっています^^
何かご質問がありましたら、どうぞお気軽にお知らせください!

どうぞよろしくお願いいたします。

施工事例